ニトロ爆発!!!

今年もあと少しとなりましたね~

って早!

毎年言ってますが一年が経つのがホントに早い。。。

年末は本業が慌ただしくて時間が経つのが

早く感じる分尚更ですねぇ。。。

最近の休日は大掃除やら妻との付き合いやらで

なかなか釣りには行けずちょっとストレス溜まり気味。。。

でもそんな中!!!

とうとう我が家にもBAN-SEN さんが近々リリースする

第三弾ルアーNITRO-FROG!が到着しましたヨ~!

BAN-SENさんありがとうございます!!!

数日前に届いてたんですがUP遅れてしまって

BAN-SENさんスミマセン。。。

BAN-SENさんのブログでは勿論のコト、色んな方々のブログでも

紹介があってたんで私なりなイメージはあったんですが

現物は予想とは違って存在感のある良いサイズ!!!

画像


いや~いい感じのフォルムです。。。

やっぱり手にとってこそルアーの存在感は実感しますね。

カラーはBAN-SENさんのブログ中でも紹介があった

SDT-CSKY(水色四角ドット)を贈って頂きましたヨ~

ドットカラーは工程上ドットが剥がれやすいデメリットがあるらしいんで

コレはプレミア?ものですヨ。。。

極力当てキズになるようなキャストをしないようにしないとネ。。。

NITRO-FROGは角度によってナカナカ表情が変わりますヨ。

何処から見てもいい感じなんですが私的には真横の角度がイイですね!

画像

画像


う~ん!何度見てもカッコイイね!!!

正面、上面、側面、アイ位置、下面などいろんな面で構成されてるんで

光が当たると色んな面に陰影が出てカッコいい!

上面のドットカラーは可愛いですね~

私的にはNITRO-FROGらしいカラーに感じます。。。

側面のブルーの色見より濃いブルーでアクセントも効いてますね。

画像


フック位置はノリを良くする為に中央よりですね。

ブレードは葦際対策ですね~!!

設定位置は抜群のセンスを感じますヨ!

画像


今回BAN-SENさんからNITRO-FROGを贈って頂けたのは

先日完成したNITRO-FROGパッケージデザインとのトレードだったんです。

今回はそのパッケージと一緒に贈って頂けました!!!

画像


いや~いい雰囲気出てますね!

横長ワイドサイズもNITRO-FROGの世界観を出してる

要因の一つかもしれないですね。

パッケージはBAN-SENさんが気に入って頂けたことが何より嬉しいです。

さぁ~こんな素敵なモノが手に入ったなら行くしかないでしょ~!(笑)

今日早朝2時間のみですが行ってきましたヨ~!

場所は佐賀クリーク。。。現地に7時頃到着。。。

うー、寒い。。。

でも水面は冬の匂いが出てイイ雰囲気出てますねぇ~

画像


早速NITRO-FROGを使ってみましたが。。。

実にイイ。。。。。。

いや~コレは実に良いですね!

テーブルターンは綺麗に一発目から思い通りにやってくれるし

ブレードのカラコロ音がワンアクション毎に気持ち良く鳴ってくれます!

コレは何処で音がなってるんかな?

ブレードの位置からすると足の間?かな。。。

とにかくとても気持ちいい感じでオープンウォーターでも普通の

ワンフッカーのルアーと同じ感覚ですヨ。。。スバラシイ!!!

個人的には葦とか回避しやすそうなんで、ハイシーズンの葦際で

間をとりながら楽しみたい感じですね~!

間違いなく私の中でニトロが爆発しましたヨ(笑)

そうそう、んで今日の釣果は。。。

生命感0でした!(笑)

いやー厳しいのは重々承知でしたが、やっぱり厳しいですね~

朝方は霜に凍る草ばかり足元にありましたヨ。。。

画像


なんかあたり一面が白い世界って感じなんですが

帰り時間頃は日も昇って温かく気持ちかった~

画像

画像


凍った草も溶け始めてコレから!って時間だったんですけど

ちょっと用事があったんで。。。

まぁ~一応私にもバス釣りに関してはオフシーズンはないので

また時間作って楽しみに来ますヨ~

真冬にバスは釣ったコトがないんでどうしたらイイもんか!?

トップメインだけど、トップに拘らず面白いルアーで

楽しい釣り方で釣れたら楽しいだろうね~!!!

とりあえずフィールドに足を運ぶコトが先決ね。。。

寒さに負けるな!寒さを楽しめ!がんばろ~(笑)

"ニトロ爆発!!!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント