完成!!

お待たせしました!!

flashさん、ヨッシーさんより依頼頂いたアイテムが

それぞれ完成しました。

大変長らくお待たせしてしまってスミマセン。。。

今期シーズン使用にはちょっと厳しいですかね。。。(汗)

スイマセン、来期シーズンにガンガン使ってやって下さい!

それでは簡単ですが完成報告しておきます。

まずはflashさん依頼のY2-RATY2-PDです。

画像


先日連絡頂いたアイカラーをRAT、PDそれぞれに付けましたよ。

木目のナチュラルカラー雰囲気に合ってますね。

自然の中に溶け込む感じですよ~!(笑)

          ◆Y2-RAT
画像

画像

画像


Y2-RATはポッパーペンシルです。

移動距離が少ないのでネチネチアクションが出来て、

ポップ音は控えめなポップ音が出せます。

タダ巻きするとシャロークランクのようにウォブリングするので

川や流れの強い場所でもイケルと思います。

ブランク材料は2種類の木材を貼り合わせてます。

背中が桂の木、お腹がシナの木です。

コーティングはウレタンで、ドブ浸けで4回コーティングしてます。

          ◆Y2-PD
画像

画像

画像


Y2-PDはポッパーダーターです。

180℃ターンが得意なんで容易に首振りさせることが出来ると思います。

早目のアクションが可能なんで、早いアクションも可能と思いますよ。

アクションが楽しい感じです。

浮力は低めなのでキックバックは少々苦手です。

材料はRATと同じで2種類の木材を貼り合わせてます。

背中が桂の木、お腹がシナの木です。

コーティングはウレタンで、ドブ浸けで4回コーティングしてます。


そうそう、今日釣行がてらスイムテストを行ってきましたが

特に問題なかったです。

良い感じに働いてくれそうですよ!

スイムテストで釣れちゃったらどうしよぉ~

な~んて心配してましたが、もう

まっっっっっっっっっったく!問題なかったです(笑)

あっ、ちなみに今日はNBNFでした。。。

画像


RAT、PDの付属としてスエードテールと

リール袋に入れて発送します。

スエードテールは数色準備してますので色々変えたり、

その他使えそうなルアーに付ける等楽しんでください。

リール袋はなかなか使い道がないかもしれませんが

貰ってやって下さい!(笑)

画像


それではflashさん、発送先等の確認を行いたいので

下記アドレス先まで発送先記入の上ご連絡をお願いします。

yuki19731008@yahoo.co.jp

※迷惑メールが多発してますのでメールタイトルに
 
 【flashより】みたいなタイトルを入れて頂けると助かります。


続きまして、ヨッシーさん依頼のリールカバーです。

画像

画像


ヨッシーさんよりご連絡頂いた材料カラー

【ベース/黒革】&【稲妻/ゴールド革】で作製致しました。

黒革もゴールド革も牛革を使用してます。

パンチングのデザインは私に一任頂けたので

パンリング数が多いデザインを取り入れました。

画像では分りにくいんですが、このパンチングの下にも

ゴールド革を仕込んでるので小さな穴から

『キラッ!キラッ!』としてますよ。

画像


そうそう、今回ヨッシーさんのリールカバー作成にあたり

少しだけ型紙を変えてみました。

変えた箇所はクラッチ穴サイズです。

以前まではポンチ10MMで作製してたんですが

リールへの装着が少々キツイかな?

と思い一回り大きいポンチサイズに変更してみました。

装着テストしてみましたが使いやすい感じです。

画像


ちなみにタックルに装着した雰囲気は

こんな感じになりますよ。

画像


ヨッシーさんどうでしょうか?

イメージに近いといいんですが。。。

それでは近々発送しますね。

発送の際は、これまた使い道がないかもしれませんが

リール袋に入れて発送します!(笑)

画像


それではヨッシーさん、発送先等の確認を行いたいので

下記アドレス先まで発送先記入の上ご連絡をお願いします。

yuki19731008@yahoo.co.jp

※迷惑メールが多発してますのでメールタイトルに
 
 【ヨッシーより】みたいなタイトルを入れて頂けると助かります。

"完成!!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント