アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ルアーコレクション」のブログ記事

みんなの「ルアーコレクション」ブログ

タイトル 日 時
ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!! 12月に入って一気に寒くなりましたねぇ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 03:58
また買っちゃった!
また買っちゃった! ここ1〜2週間、本業がカナリ忙しい状況です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/07 02:10
つ、つ、ついに来た!!!!!
つ、つ、ついに来た!!!!! つ、つ、つ、ついに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/23 20:49
テンコ盛りな内容です(笑)
テンコ盛りな内容です(笑) 小まめなブログUPしてないんで今日も読み応えある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/15 21:33
ニトロ爆発!!!
ニトロ爆発!!! 今年もあと少しとなりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/19 15:45
ただいま〜
ただいま〜 どうも〜、先日無事に中国から帰国してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/04 21:15
ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!! もうすっかり寒くなりましたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/01 01:43
86 & Y2 COLLABORATION!!!!!!!
86 & Y2 COLLABORATION!!!!!!! つ、つ、つ、ついに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/15 16:22
MAG & Y2 COLLABORATION!!!!!!!
MAG & Y2 COLLABORATION!!!!!!! つ、つ、ついに!!!き、き、来ましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/07/18 10:37
素敵な贈りモノ♪
素敵な贈りモノ♪ まさか、まさかの3連続投稿〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/28 01:41
緊急帰国。。。
緊急帰国。。。 先週半ばから仕事で中国に出張にいってましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/10 15:45
頂いちゃいました!
頂いちゃいました! ここ最近仕事が忙しいせいか、生活リズムが崩れがちです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/05 03:20
作製開始!!!
作製開始!!! 今年も残すこと半月足らず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/14 02:17
こんな日は買い物とハンドメ!
こんな日は買い物とハンドメ! ココ最近、何だかんだで釣りに行けない日が続いちゃってましたが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/01 21:17
【SUPERCELL到着!】 【デザインって楽しい!】
【SUPERCELL到着!】 【デザインって楽しい!】 先日ブログ仲間より素敵な贈り物が我が家に届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/11 14:42
【ミノルさんNewReelCover作製報告】・【お宝発見!?】
【ミノルさんNewReelCover作製報告】・【お宝発見!?】 k@@eさんのご友人ミノルさんご依頼の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/01 22:58
【頂き物。。。】・【皆さん大雨ご注意を!】
【頂き物。。。】・【皆さん大雨ご注意を!】 今週福岡は大雨続きでどエライ事になってましたぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/27 01:59
アンクルスミス&ガードスミスJr!・レザールアースタンド作製!・おまけ釣行
アンクルスミス&ガードスミスJr!・レザールアースタンド作製!・おまけ釣行 どーもー、久しぶりの更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/19 22:58
BLACKさん依頼Y2-PD完成!・86LUREテール★ダンス到着!・Y2-LURE釣果報告!
BLACKさん依頼Y2-PD完成!・86LUREテール★ダンス到着!・Y2-LURE釣果報告! 今日はまず依頼品の完成報告です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/10 00:18
BAN-SEN CRAWLER アマガエルカラー赤猫目〜!
BAN-SEN CRAWLER アマガエルカラー赤猫目〜! ブログ仲間のBAN-SENさんより、つい先日ステッカーを頂いたばかりなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/30 23:44
volcano:D_MUSH!
volcano:D_MUSH! 届きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/28 22:54
【アイペイントの方法】【86LURE×Y2LURE Collaboration】【収納ケース】
【アイペイントの方法】【86LURE×Y2LURE Collaboration】【収納ケース】 先日のコメントでブログ仲間のでいぶさんより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/24 01:25
届きましたよ!
届きましたよ! 今日会社から帰宅すると私宛に荷物が届いてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 01:42
驚き・感動・感謝!
驚き・感動・感謝! 先日仕事から帰宅すると何やら私宛に荷物が。。。!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/11 16:33
久しぶりの釣行。。。
久しぶりの釣行。。。 ここ数週間仕事が多忙や週末悪天の為に釣行に行けず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/10 22:18
【BAN-SENパッケージ@】【VolcanoパッケージD】 【Surprise present♪】
【BAN-SENパッケージ@】【VolcanoパッケージD】 【Surprise present♪】 ブログ仲間のBAN-SENさんが作り上げるハンドメイドルアー。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/12 20:28
【HowLowさん依頼進行状況】&【BAN-SENさん依頼進行状況】&【おまけ】
【HowLowさん依頼進行状況】&【BAN-SENさん依頼進行状況】&【おまけ】 mixiで知り合いになりましたHowLowさん依頼の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/08 23:41
86アイテム届きました!
86アイテム届きました! ハチロクさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 01:48
お久しぶりです。
お久しぶりです。 今日も午前中のみ釣りに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 17:26
【86ポッパー到着!!】&【SHINJIさんReelCover進行報告】
【86ポッパー到着!!】&【SHINJIさんReelCover進行報告】 ハチロクさん届きましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/06 01:10
H君さん用【Y2-Rat】進行状況報告&その他
H君さん用【Y2-Rat】進行状況報告&その他 H君さんのRat進行報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 01:29
H君さん用【Y2-Rat】進行状況報告&釣り紀行とその他!
H君さん用【Y2-Rat】進行状況報告&釣り紀行とその他! H君さんのRat進行報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/28 01:46
Thank you!
Thank you! 今日まで会社の研修センターで二泊三日でとある研修を受けて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 02:43
babe。
babe。 最近中古ルアーショップに行ってはミニルアーに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/02/11 02:31
86ジョイントポッパーダーター到着!!
86ジョイントポッパーダーター到着!! 先日ブログ仲間のハチロクさんより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/31 03:35
ケムピンポン登場!
ケムピンポン登場! 今日仁さんご依頼の【Y2‐JinRat】のスイムテストがてら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/24 17:53
『蛙カラー届きましたヨ!』&【Y2−DTプロトタイプ完成!】
『蛙カラー届きましたヨ!』&【Y2−DTプロトタイプ完成!】 コミュニティサイトmixiで知り合いになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 23:53
HELLO IEVA!!
HELLO IEVA!! 最近釣り紀行の記事UPしてませんが毎週末は釣りには行ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/04 23:14
届きました!秋の秘密兵器!?
届きました!秋の秘密兵器!? 今日仕事で東京出張から帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 00:14
結果報告〜!
結果報告〜! 今日釣りに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/30 11:18
ついに!九州上陸!!
ついに!九州上陸!! 来た==========!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/26 21:49
まもなく九州上陸!?
まもなく九州上陸!? 今日から3連休!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 09:44
★クリームソーダ★
★クリームソーダ★ どうですか?どうですか?どうですかぁ〜?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 03:31
クリームソーダカラー。。。
クリームソーダカラー。。。 最近ブログで知り合えた、 ブログタイトル【トップウォーターライフ】のハチロクさん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 02:34
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) 今日届いたばかりのパラノイアのドレンチラットになります 定価で購入出来る訳もなく、またもやオークションでの落札品デス 先日の中国出張の手当もでるのでフンパツです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/03 00:15
パラダイス(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~
パラダイス(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ 釣り紀行の前に1つルアーの紹介デス。 パラノイアのパフィッシュでカラーはレインボーになります 少し前に某オークションサイトでの落札品デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/30 03:15
頂き物♪
頂き物♪ 最近購入したヘドンの 【ビッグタイガー】と【タイガー】デス。 タイガーは普通に釣り具屋で見かけて購入。。。 ビッグタイガーはサイズがサイズなだけに オークションでお手ごろ価格で落札 ホントは反射材が入ったマグナムタイガーを探してたんですけど、 どこでも結構な値が付いているのでアッサリと断念。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/10 00:38
チャンピオン防衛ならず。。。(;´▽`A``
チャンピオン防衛ならず。。。(;´▽`A`` 29日に会社の同僚達と釣り大会を行なってきました 今回は私も含めて総勢10名デス 場所は前回同様、佐賀県の【北山ダム】デス 開始時間は早朝の7時少し前にスタート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/01 01:06
久々に。。。
久々に。。。 久しぶりにトップらしいトップルアーを購入しました しかも今日会社から帰宅後、車をかっとばして買って来たばかりデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/04/26 23:37
ギャー!!当たったぁぁぁo(≧∇≦)o
ギャー!!当たったぁぁぁo(≧∇≦)o 今日帰宅後にMailチェックすると何やら着信通知が数通 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/14 21:21
NF更新中(〃゜д゜;A 
久しぶりの更新になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/11 22:59
惨敗Y(>_<、)Y
先日会社の同僚と佐賀県にある北山ダムに行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/25 21:06
私の夢の国('∇^d) ☆!!
今日は旅行の最終日 妻とはお互いに行きたい所に行こうと話し合っていたので私は迷うことなく千葉にあるショップ『スローテーパー』に決めておりました ホテルをチェックアウトし目指すは千葉! JRを乗りつくこと約1時間半、無事五井駅に到着 ココからは地理に詳しくなかったので事前にプリントしておいた地図をタクシーの運転手に見せ、少々迷う事ながら何とかお店近隣に到着 そして辺りを見渡しようやく発見です! 『スローテーパー』の〜・・・お・・・店・・・って、まだ開いてないデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/03 03:22
今年も宜しくお願い致します!
少々送れましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/04 02:00
新人ルアー炸裂!!!
釣り紀行の前に1つルアーの紹介です。 パラノイアのヌーダになります。このハンドメイドプラグも最近かなり気になり始めていたルアーです。先日オークションで落札したばかりの未使用品になります。パラノイアのヌーダは今までにないペンシルタイプのルアーと聞いており、ターン時に独特なえぐるようなヒネリがあるらしく非常にプレッシャーの高いバスに効果があるようです。って実践ないんで早速釣りに行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 12:05
抽選販売当選 !!!
ライフベイトの新作スライドペンシル100です。 カラーはレッドヘッドになります。いつもお世話になっているクラブカスケットさんに入荷予約をしており抽選販売の結果、運よく当選しました!もうかなり嬉しいです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 07:43
ルアー貯金^^;
ブログUPし忘れていた9月発売のガウラクラフト新カラーのブッピィ/グリーンコーチです。新作のアンディも発売前からガウラクラフトさんのHPでアクション映像や開発秘話を拝見しててかなり魅力的だったのですが、ググッとくる発売カラーではなかったので今回は見送り、前回購入忘れていたブッピイを購入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 12:18
気になるルアー^^;
ライフベイトのシングルスィッシャーです。先日オークションで購入した新品未使用の落札品になります。最近いろんな方のブログを拝見してて気になり始めたルアーの一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 10:56
ケロケロ♪
急な仕事が色々入ってて、久々の更新です。 このルアー、えー…ルアー名は分かりません^^;4〜5年前にとある知人の旦那さんがルアービルダーをされていて、自宅に遊びに行ったときにルアーを拝見してあまりのカッコよさにその場で即購入した記憶があります。ブランド名かわかりませんが、背中に『RAIKA』ってプレート文字みたいのが入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/08 12:27
小さなゲームフィッシュ
ザウルスのギルラーです。確かネット購入で中古200円ぐらいやったと思います。トップオンリーで一日中となると決して釣れないことはないのですが、幾つかの釣れる条件が変わってきてトップでの厳しい時間帯があります(私の腕もありますが^^;)そこでコレ、ザウルスの『ギルラー』です。このギルラーでギル釣りをするんです。このルアーホントによく出来てます!首振りもチャチャっとするし、何よりこのサイズ!すごく小さくてキーホルダー並です。グリーンのクリアーカラーしか持っていませんが、かなりのカラー数が販売されていた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/04 12:24
ロングキャストは気持ちがイイ
ザウルスのビッグラッシュ(Big)です。 中古ショップで格安で入手しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 07:39
★風車の矢七★
ガウラクラフトの『ヤシティ』です。 ガウラの8月新商品ルアーです!カラーはニジマスカラーを購入しました^^予約を入れてたのですがなかなかお店に取りにいく事が出来ず、先日やっとお店に取りに行くことが出来ました^^購入店はバス甲子園主催店ことクラブカスケットさんです。お店でヤシティを確認するやプロペラのスムーズな回転にホント驚きましたね!思わず『お〜』って声が出ましたもん^^; っで!本日早朝から近場の謀N池に行ってきました!もちろんヤシティオンリーで! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/27 08:53
隠れた名作!?
ザウルスのポップスウィンガー(Jr)です。 私の中で最近のお気に入りルアーです^^ ペンシルベイト、ダーター、ポッパーの要素が入っていてかなり使いかってが良いルアーと思います。ポッパーのカップ音がもう少し出しやすいとイイナァとは思うのですが・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 12:42
お宝発見!!(((((#$▽$)ノ
ザウルスのバルサクリンカーです。 こちらも中古ショップで購入したのですが、バルサクリンカーは私のよく行く中古ショップで今まで見かけた事がなく、価格もビッグラッシュ等のザウルスバルサ製品相場価格で販売されていて『これは安い!』っと即購入しました^^ 私の中では結構「お宝発見!」でした!L(´▽`L ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 23:17
ビッグラッシュ(Jr)三兄弟
ザウルスのビッグラッシュ(Jr)です。中古ショップで購入しました。ビッグラッシュになると結構中古ショップに状態の良い物が手に入ります。ザウルスのホッツィもそうですが、この手のサイズがオリジナルやBigサイズよりよく釣れますね^^数は延びると思いますがサイズは…厳しいでしょうね・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/15 20:53
釣れるルアーに昇格!
ザウルスヒックリージョーマウスです。 釣り紀行のコーナーにチラッと書きましたが、このルアーは正直私の中で釣れなさそうルアーの類でした^^;シングルフックで見た目で無理っぽいかな?っと思い実際に使ってなかっただけなんですが、実際使用するとバスの反応ありまくりです!使うフィールドはウィードの中などでヒックリージョーマウスの本領発揮ですね!水草やその他ストラクチャーに引っ掛かる事が少なく思いっきりガンガン使えます^^ た、ただしフックアップする可能性はやっぱり低いとです・・・^^;出るけど〜…のっ、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 12:13
コトコト+ウネウネ=こざかなさん!
ミキスケ&ハニーの『こざかなさん』です。 このルアーはお店で見て初めて存在を知ったのです。見て即!買い物衝動に火が点き購入したものです^^;ジョイントでいいアクションが出そうだし、お尻に着いているブレートが魚の尾の形になってるし^^小さいところまでディティールをこだわっててググっとハートを貫かれました。ある意味私が釣られましたね・・・^^実際使用すると『コトコトコトコト』とかなりのサウンドとウネウネと尾を振ってかなりアピール度が強烈です!ルアーの出来もさることながら価格もかなりリーズナブルです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 07:48
気のいいおじさんスミスさん!
ザウルスのアンクルスミス(オリジナル)です。 最初に購入したのはセラフでした。フックをダブルフックに替え、お尻のフック部分にはブレード付けたりとブッコミ系?としてガンガン使用してました^^; 友人がバルサ製を使用しており、前から気になっていたので私もオークションでバルサ製のパロットカラーを落札購入しました。友人とカラーもまったく同じ物なんですが、私の方が賢〜い顔してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 12:52
スケーティング選手権!
ガウラクラフトのポンドスケーターです。カラーは好きなグリーンコーチです^^ いろいろ好きなルアーはありますが一番使い易いのがペンシルベイトですね。ルアーの形状にもよりますがキャスティングの距離もペンシルベイトが出やすく感じます。後ペンシルベイトはアクションが楽しいですね^^友人とはスケーティングでどっちが早く手元までリーリング出来るか?!なんてアホな競争して遊ぶこともあります^^;周りから見ると『変な奴ら』って見られそうですが、こんなお茶目な遊び心もトップウォーターならではと思います^^ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 19:45
不器用系トップウォータープラグ?
ガウラクラフトのキングウォブラーです。 斜めにカットされたヘッド部が面白いように水につきささりまくります! 『ジュボッ!ジュボッ!』っとアピール度満点です^^ 私なりに釣れそうなカラーをチョイスしてブラックフロッグを購入しました。本当はグレイングリーンがいいかな〜っと思ってたのですが、ネット画像ではブラックフロッグのみヨリ目で後の二色はハナレ目だったのです。ハナレ目は見た目がちょっと好みではなかったのでブラックフロッグを選んだのですが発売された全色ヨリ目になってたらしいです^^;まーこれも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 00:32
バスを狙い撃つ爆弾!?
ガウラクラフトのバスボンベです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 01:07
新色ワンダーバード!
今月発売されたワンダーバードの新カラーです。 アウトドア&フィッシングの『ナチュラム』から ネットで購入してつい先日届いたばかりです。 カラーは『イエロー・ブラックスケール』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 22:28
ワッキーバナナ
ガウラクラフトの『ワッキーバナナ』です。 ガウラクラフトさんのルアーで始めて購入したルアーです。 ワッキーバナナのタイイングアイの位置がルアーの中心に付いていて 独特なアクションをしてくれます。 移動距離が少ないので、ネチネチネチっと バスを誘惑続けられます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 12:42
オタマンゲール
ガウラクラフトの『オタマンゲール』です。 ガウラクラフトさんのルアーは好んでよく購入してます。 オタマンゲールも発売情報を入手したその日に速攻予約しました! カラーもコーチ柄好きなので発売第一弾カラーの『オレンジコーチ』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 07:43
サラマンダー
擬似餌製造本舗TENGU-BAITSの『サラマンダー』です。 カラーは『アカハラサラマンダー』です。 私がトップウォーターにハマリ始めた当初に とにかく見た目のカッコ良さに惹かれて購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 12:37
サッチモホーン
ガウラクラフトの『サッチモホーン』です。 このルアーを購入するきっかけは、 トップ堂ムービー04『スタンダートの求道者 林 宗朗〜リザーバー編〜』の DVDを見たからなんです。 映像の中で実際に林氏が釣上げているところを見ると、 『このルアー釣れそう^^』とか 『林氏の使用しているルアーが欲しい^^;』っとなってしまいます。 ミーハーなんですかね^^ それでDVDを見た頃に新色で出たサッチモホーンを 友人と一緒に共同購入し、私は『イエローコーチ』を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 00:41
ホッツィ-トッツィ- オリジナル
スポーツザウルスの『ホッツィ-トッツィ-(オリジナル)』です。 使い始め当初は、ジャーク時のアピールの大きさや 本当に釣れるかな?って半信半疑で使用してました。 良く釣りに行く友人が好んでよく使用してまして、 その日も『よっしゃ〜!』のかけ声で友人は釣りまくってました^^; 私にもその日がきました!まさに『よっしゃ〜!!』でした^^ 今となっては私の中でよく釣れるルアーの一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 12:37
ワンダーバード
ここでは私の所有しているルアーと今後購入するルアー達をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 00:32

トップへ | みんなの「ルアーコレクション」ブログ

気ままに更新してます ルアーコレクションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる