アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他できごと」のブログ記事

みんなの「その他できごと」ブログ

タイトル 日 時
お引っ越し。。。
前々から考えてたんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 00:48
ルアースタンド出来ましたっ!
ルアースタンド出来ましたっ! 昨日はセントバレンタインズデーでしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/15 00:48
86ロゴ修正4〜! & ウレシイモノ!
86ロゴ修正4〜! & ウレシイモノ! いや〜ここ2、3日またまた体調悪くなっちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/19 22:45
86ロゴ修正2〜!
86ロゴ修正2〜! 2012年も始まりましたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/02 18:58
今年もヨロシクお願いします♪
今年もヨロシクお願いします♪              あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/01 20:43
良いお年を!!
良いお年を!! とうとう大晦日になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/31 12:11
iPhoneライフ。。。
iPhoneライフ。。。 今週末はクリスマスですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/22 01:18
スマホデビュー。。。
スマホデビュー。。。 私もとうとうスマホデビューしました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/12/01 02:20
当選者発表〜!!!
当選者発表〜!!! お待たせしました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/06 22:41
ネックウォーマープレゼント企画です。
ネックウォーマープレゼント企画です。 先日ようやくメンテナンスに出してたPCが戻ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/30 12:08
気分転換。。。
気分転換。。。 ご無沙汰しております(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/11 03:56
ヒーロー見参!
ヒーロー見参! 下記ヒーローショー開催活動は終了されております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/04/27 01:11
MAG & Y2リリーサー!!!
MAG & Y2リリーサー!!! ご連絡させて頂いてたブログ仲間magさんとのコラボ企画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 10

2011/03/31 01:42
予告!
予告! 東北地方太平洋沖地震から2週間が経ちました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/27 21:21
被災地の生活助けるアイデア提供サイトのご紹介。
被災地の生活助けるアイデア提供サイトのご紹介。 東北の皆様、関東の皆様、それ以外の地域の皆様も、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/20 15:00
今、出来る事!
先日から東北・関東地方を襲った東北地方太平洋沖地震の報道が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/13 03:34
暇つぶし!
暇つぶし! 今週末はバス釣りに出かけた人多かったんじゃないですかネ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/27 22:48
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!              あけましておめでとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/01 02:56
ただいま〜
ただいま〜 どうも〜、先日無事に中国から帰国してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/04 21:15
癒し。。。
癒し。。。 今年も後少し!って感じになってきましたね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/23 20:59
リハビリ。。。
リハビリ。。。 ちょっと変なタイトルになっちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/15 00:11
緊急帰国。。。
緊急帰国。。。 先週半ばから仕事で中国に出張にいってましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/10 15:45
ネット復旧中です。。。
皆さん、お久しぶりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 09:12
春が近いなぁ。。。
春が近いなぁ。。。 先日妻とプラ〜っと梅を見にって来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/21 21:48
楽しい企画!!!
楽しい企画!!! つい最近、新年を迎えたと思ったらもう2月に入っちゃいますね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/31 00:34
作製再開。。。
作製再開。。。 家ではなかなか作製が出来ないんで正月休みは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/11 10:46
今年もよろしくお願いします。。。
今年もよろしくお願いします。。。 年が明けて日が経っちゃいましたが。。。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

2010/01/02 02:42
【BAN-SEN BOX Small size作製開始!!】【水族館の。。。】
【BAN-SEN BOX Small size作製開始!!】【水族館の。。。】 BAN-SENさんお待たせしました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 22:53
【プレゼント企画作製中。。。】&【ひまわり畑。。。】&【機種変更。。。】
【プレゼント企画作製中。。。】&【ひまわり畑。。。】&【機種変更。。。】 先日は職場で今月定年退職を無事迎えられる大先輩の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/27 22:20
頂き物&贈り物。。。
頂き物&贈り物。。。 お盆休みも終り先日から何時も通りの出勤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/19 00:16
【夏の風物詩】 【ミノルさんNewReelCover完成!】【おまけ】
  【夏の風物詩】 【ミノルさんNewReelCover完成!】【おまけ】 またまた久しぶりの更新です(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/10 22:57
【頂き物。。。】・【皆さん大雨ご注意を!】
【頂き物。。。】・【皆さん大雨ご注意を!】 今週福岡は大雨続きでどエライ事になってましたぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/27 01:59
BAN-SENさん@っちゃんPD完成!・NewReelCoverデザイン報告・おまけ
BAN-SENさん@っちゃんPD完成!・NewReelCoverデザイン報告・おまけ BAN-SENさん、@っちゃん大変長らくお待たせしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2009/07/09 22:41
【BLACKさん依頼Y2-PD作製報告】 【依頼品確認】
【BLACKさん依頼Y2-PD作製報告】 【依頼品確認】 ブログ仲間BLACKさん依頼のY2-LURE進行報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/05 21:36
【ポコピさん&釣団ひとりさんアリガトウゴザイマス!】【BLACKさんPD作製開始!】
【ポコピさん&釣団ひとりさんアリガトウゴザイマス!】【BLACKさんPD作製開始!】 スミマセン。。。連絡が遅れちゃったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/09 00:02
BAN-SENステッカー届きました!・釣団ひとりさん&ヨッシーさんReelCover進行報告・その他
BAN-SENステッカー届きました!・釣団ひとりさん&ヨッシーさんReelCover進行報告・その他 ブログ仲間のBAN-SENさんより素敵なステッカーが届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/29 22:10
ドキドキ。。。
ドキドキ。。。 今日は昨年末の中国出張代休で休みをとってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/20 23:28
2009 Y2-LEATHER 第一弾!?
2009 Y2-LEATHER 第一弾!? 年始早々から仕事が忙しいこと忘れてました!(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/08 23:54
Happy New Year 2009!
Happy New Year 2009! I wish you a Happy New Year. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/01 03:55
良いお年を!
良いお年を! 2008年も残りあとわずかになりました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/30 02:29
【ゆきみさん依頼Y2-PD進行報告@】&【クリスマス♪】
【ゆきみさん依頼Y2-PD進行報告@】&【クリスマス♪】 ゆきみさん依頼のY2-PD進行報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/26 01:28
我回来了!
我回来了! 皆さんご無沙汰してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/21 01:06
気ままにつなビィ。。。
携帯電話で撮った動画や画像をブログ上にアップするための ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:16
kigenさん依頼進行報告&HowLowさん依頼発送準備完了&その他!
kigenさん依頼進行報告&HowLowさん依頼発送準備完了&その他! 前回、プライヤーケースプレゼント企画当選者の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/06 01:57
【HowLowさん依頼進行状況】&【BAN-SENさん依頼進行状況】&【おまけ】
【HowLowさん依頼進行状況】&【BAN-SENさん依頼進行状況】&【おまけ】 mixiで知り合いになりましたHowLowさん依頼の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/08 23:41
【結婚記念日】&【久々のN池釣り紀行】
【結婚記念日】&【久々のN池釣り紀行】 私事ながら7月7日は結婚記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/07/06 09:33
出張土産。
出張土産。 年に2回は仕事で中国に出張に行ってたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 21:32
試行錯誤の楽しさ・・・その他おまけ
試行錯誤の楽しさ・・・その他おまけ さて、どうしたものか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/07 22:21
海の幸。。。ごちそうさまでした!
海の幸。。。ごちそうさまでした! たまには釣りネタ以外で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 00:44
【#015さんReelCover完成】&【でいぶさんRat&PD進行状況】&【おまけ】
【#015さんReelCover完成】&【でいぶさんRat&PD進行状況】&【おまけ】 #015さん大変長らくお待たせしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/23 00:05
まだまだかなぁ。。。
久しぶりに釣りに行って来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/16 21:01
Hello♪Hello♪Spring♪
今日の福岡は天気もよくお昼過ぎ頃から、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/09 02:18
オメデトウ。
先日友人の結婚式に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 19:45
HAPPY NEW YEAR('∇^d)!!
               HAPPY NEW YEAR ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/01 22:05
たまには。。。
たまには釣りネタ以外で!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/25 19:40
警戒!
今日早朝釣りに行って来たのですが帰ってテレビをつけると 新潟・長野で震度6強の地震が発生してる!! 釣り紀行の結果をUPしてる場合じゃないぞ! 津波注意報も発令してるし、火災も発生している模様。。。 震度6強ってカナリの大きさ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 11:12
山笠があるけん博多たい!
先日結婚一周年を迎えました 妻と豪華ディナーと洒落込もうと予約していた お店に行ってまいりました コース料理でちょっと日頃より贅沢!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/08 10:25
ハンカチ王子(;´▽`A``
先週末、妻と博多駅へお買物に行って参りました 博多駅の井筒屋が今回閉店するので、各ショップが閉店セール実施中なんデス 最近ルアーばかり買ってたので、たまには洋服でもって感じデス(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 21:13
私の夢の国('∇^d) ☆!!
今日は旅行の最終日 妻とはお互いに行きたい所に行こうと話し合っていたので私は迷うことなく千葉にあるショップ『スローテーパー』に決めておりました ホテルをチェックアウトし目指すは千葉! JRを乗りつくこと約1時間半、無事五井駅に到着 ココからは地理に詳しくなかったので事前にプリントしておいた地図をタクシーの運転手に見せ、少々迷う事ながら何とかお店近隣に到着 そして辺りを見渡しようやく発見です! 『スローテーパー』の〜・・・お・・・店・・・って、まだ開いてないデス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/03 03:22
今年も宜しくお願い致します!
少々送れましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/04 02:00
無事に終わりました(;´▽`A``
私事ではありますが11月4日に無事結婚式が終わりました! 式から少し時間が経ちましたが率直な感想でスゴク疲れたけど思い出に残る楽しい一日でした。結婚式をやってヨカッタなと素直に感じました。ただホ〜〜〜ントに疲れました(;´▽`A`` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 01:02
一週間きりました(;´▽`A``
とうとう結婚式まで一週間きりました!!! 友人知人から『緊張してる?』とか会社の後輩からも『ドキドキっすか?』なんて言われますが正直まだ実感がないんです(;´▽`A``何でですかね?毎日少しづつの準備と、毎週休みの日は式場との打ち合わせや、サプライズのプレゼント、ラッピング、後手作り物の作製と忙しい日々が続いているせいでしょうかね^^;妻と二人で『早く結婚式終わらんかねぇ〜』なんてボヤキながらやってますが(笑) 2週間前位にはゲストテーブル、メインテーブルに飾る花の試作プレゼンがあってなかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/30 01:21
やっと完成(T-T )ノ
やっと、ウエルカムボード完成しました! 我ながらナカナカよく出来たのでは!?と満足度高いです^^ 造花も11月ぐらいの季節っぽい花や、ちょっと落ち着いた色見の物を考慮して購入しました。結婚式の全体的なイメージにも合いそうなので妻も満足しています^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 21:23
ウェルカムボード完成間近^^;
ウェルカムボードほぼ完成しました。なかなかナチュラルっぽい雰囲気が出てるのではと思います^^とりあえずベースになる白板は近所の手芸屋で見つけて使えそうな感じあるのと、かなり安かったので事前に購入してました。ベースは決まって何となく完成イメージはあったのですがなかなか周りの仕様が決まらなく先週は使えそうな物がないかホームセンター巡りをしてました。ホームセンターは面白いです!工具コーナーなんて男心をクスグられます^^;なかなかイイ工具箱があってタックルBOXによさそう!って、しばし目的を忘れちゃって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 01:31
売れない漫才師?
先週末九州地方は台風13号上陸で連日メディアによる情報が飛びかってました。私は福岡県に住んでいますが今回の台風は都心に近づくにつれ被害が多いように感じます。看板が落ちたり、並木道の樹木が道路をふさいだり台風の恐ろしい勢力を感じました。運良く私の住んでいるトコはこれといって被害もなく無事にすみました。しいて言えば玄関前に置いていた植物を家の中に入れ忘れ、辺りに飛び散って近所迷惑をかけてしまったぐらいです^^;そんな台風の過ぎ去った18日、結婚式の衣裳合わせの日だったので台風影響を横目に行って来まし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 13:06
多忙な日々^^;
最近何かと忙しくなかなかブログ更新が出来ない日々が続いています。こんな心境も日記変わりに書き残しておいて、後で振り返ると面白いかもですね。 今月に入って急遽対応する事になった仕事が入ってきて、仕事内容自体はさほど難しくないのですが何分期間がありません。通常半年かけて行なう仕事を約一ヵ月ちょいでやらないといけないんです。依頼のあった日は少々キレ気味でしたが今の所問題なく順調に進んではいます…実は今月仕事でイタリアに出張予定が組まれていたので今回の仕事であえなくキャンセル…市場視察みたいなもので職... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/13 13:08
家族サービス♪
先週の土曜日に何年ぶりでしょうか?かれこれ20年!?ぶりぐらいに地元の動物園に行ってきました。妻と行ってきましたがちょっとした家族サービスってやつです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 12:48
トマピー?
さて、この物体はなんでしょう?答えは後ほど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 12:32
ドーン!ドーン!ドーン!ドッドンがドーン★ 〜春日あんどん祭編〜
8月10日に福岡県春日市である『あんどん祭』に妻と行ってきました。 自宅からも近く毎年恒例で見に行ってます。出店がかなり出ており、約1時間ほどの花火大会も行なわれてます。先週、福岡県では最大と言われる筑後川花火大会に行ってきましたが、春日のあんどん祭の花火大会の方が私は楽しかったですね^^かなりいい場所で見れましたし、出店がよかったです^^晩ご飯も兼ねてですが「やきとうもろこし」「唐揚げ」「お好み焼き」「かき氷り」「フランクフルトソーセージ」「焼き鳥」など二人で半分個でたらふく食べ歩きました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 12:18
***花火大会*** 〜筑後川花火大会〜
今日は福岡県では最大の花火大会『筑後川花火大会』を妻と見に行ってきました^^ 渋滞を避け行けるところまで車で行き、かなり遠くからでしたがとてもキレイでしたよ^^ あまりキレイに撮影出来ませんでしたが・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 01:04

トップへ | みんなの「その他できごと」ブログ

気ままに更新してます その他できごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる