気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS お引っ越し。。。

<<   作成日時 : 2012/02/21 00:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から考えてたんですが。。。

ちょっと気分転換にブログを引っ越しました。

新しいブログはココになります。

モノツクリヒヨリ・・・http://yuki920038.exblog.jp/

私のモノ作りの想いを込めてブログタイトルも

モノツクリヒヨリと変えました。

今度はエキサイトブログになります。

ブログ仲間のBLACKさんやハチロクさんも使ってますね。

画像も大きく表示されるし、iPhoneからも

画像付きでUPできるようなので前から気になってたトコです。

ブログは今までのトップウォーター系も継続しますが

モノ作りの幅を広げていきたいなーっと色々思ってます。

名前も簡単にyukiyukiからユキに変えました。

ブログ仲間のリンクも少しずつ設定して行きますので

このブログに遊びに来て下さった皆様、コレからもおねがいします。

このウェブリブログは落ちついたら閉鎖予定です。。。

それでは!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引っ越し。。。 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる