気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS ルアースタンド出来ましたっ!

<<   作成日時 : 2012/02/15 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はセントバレンタインズデーでしたね〜

皆さんも職場や恋人や家族から貰いました?

私も会社で貰いましたが、やっぱりウレシイもんですねー♪

お世話になってるからと気持ちがウレシイです。

ホントにありがとうございまっす☆

家に帰ると妻からも貰ったんですが今年は

ちょっと意表をついたチョコでした(笑)

この話は後ほど。。。

さてさて、もんにゃんさん依頼のルアーですが付属品の

ルアースタンドが今日出来ましたよー。

今回のルアースタンドは結構イイ革なんですよ〜

一応ヌメ革になるのかな?この革は!?

レザークラフトやってる先輩から以前頂いてた

おそらくヌメ革なんですがもう、もーとにかく厚いんですよー。。。

質感や色見はスゴク良い革なんですが私の作るレザーアイテムには

ちょっと厚みが厚いよなーって感じなんです。。。

なのでシンプルなルアースタンドになら使いやすいし、ハリやコシも出て

良いかもと今回使ってみました! 結構良い雰囲気出てると思います!

こんな感じで出来てますよー。

画像

画像

画像


どうでしょ?

今回もんにゃんさんのルアーカラーの木目ナチュラルカラーに

カナリ似合ってると思うんですよねー。

個人的にかなり好きな雰囲気です。。。

釣行後のルアーを乾燥させたり、部屋に飾るときにでも使ってやって下さい。

付属品にはこのルアースタンドと、スエードテールと

通常標準装備のスイベル&ブレードを送りますね。

画像

画像


あとはスイムテストなんですが、ちょっと時間がなさそうです。

今週も休みが一日しかなく、しかも用事が。。。うーん。。。

ちょっと時間がかかるかもしれませんがご了承ください。。。

釣行予定等すぐにでもとあれば発送しますのでご連絡下さいね。


さて、冒頭でチラッとお話した妻からのチョコですが

私に内緒で先日から密かに作ってたらしいです。。。

一緒に住んでるのにまったく気付かなかった〜

仕事に出かけた直後や、なんと私がお風呂に入ってる時とか!(笑)

チョコの匂いを消す為にコーヒーも入れてたらしいです(笑)

しかも冷やす為に冷蔵庫で固めてたらしく私に見つかるか

ハラハラしてたらしいんですよ(笑)

いやーしかしホントに全然気付かなかったなー

画像


チョコの一部ですがビスケットにチョコで顔を

描いてたりもしてましたねぇ〜、アリガトネー☆

それではまたっ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なダーター(^-^)あぁミホリンも作って欲しいです!(^^)!
ミホリン
2012/02/15 17:19
素晴らしい!!!!!!!!

言う事無し!!!!!!!!

スイムテストしなくても全く問題ないですよ^^/
絶対バランス良いと思いますから!

ルアースタンドもメッチャ高級感有りますね〜
ルアーとの相性バッチリだと思います!

送り先など前回と同じですが念の為メールでご連絡します^^
ありがとうございました^^/
楽しみに待ってます^^

「バレンタンデイキイッス」古。。。
今頃の方は「チョコレイトディスコ」ですかね^^
もんにゃん
2012/02/15 19:50
ルアースタンドいいですねぇ!
雰囲気抜群にGOODです!
俺のお粗末なルアーでもいい感じに見えそう(笑)

我が家も手作りチョコいただきました!
失敗してレンジから煙モクモクでしたが(笑)
でもそれがうまかったんですけどね!!!
中床
2012/02/15 22:42
ルアースタンド素晴らしいですね〜
素晴らしすぎて、僕のチープなルアーには似合わなそうですが(笑)
yukiyukiさんのルアーは
バッチリ似合ってます!
オペラ座の怪人
2012/02/16 12:49
ミホリンさんドウモ〜!
お久しぶりです。
画像見て気に入って頂けましたようで
ウレシイですよー!
素人レベルのルアーで宜しければ
作製の方は全然いいですよー
ただですね、かなり時間を要します。。。
たぶん完成が数ヵ月後。。。
あとチョッと作製に関しての詳細も
ありますのでご興味ありましたら
下記アドレスまでご連絡下さい。
yuki19731008@yahoo.co.jp
尚、メールタイトルに【ミホリンより】
などと入れて頂けると助かります!
それではー!
yukiyuki
2012/02/17 23:56
もんにゃんさんドモー!
べた褒めすぎですよ。。。(笑)
でも作ったモノを褒められるのは
素直に嬉しいです!ありがとうございます。
スイムテストの方がちょっと厳しいので
発送の方向で進めたいと思います。
支障がありましたら連絡下さいね。
では後ほどメールの方確認させて頂きますね!
発送は来週になりますので
もう暫く待ってて下さいねー!
yukiyuki
2012/02/18 00:00
中床さんドウモ!
ルアースタンド良い感じですよね〜!
結構厚みもあるんでボリューム感が
また良い雰囲気出てるんですよ。
中床さんのルアーも綺麗なルアーだし
今進行中のルアーも良い感じで決まりそー。
中床さんも手作りチョコでしたか!?
煙モクモクだったんですか〜(笑)
しかも味まで美味しかったなんて
言う事無しですね〜☆
yukiyuki
2012/02/18 00:08
オペラさんドモー!
オペラさんのルアーなら
なんか別の材料の方が決まりそうですね〜(笑)
んー別の材料。。。なんだろ。。。
オペラさんのルアーに似合う
ルアースタンドの材料。。。ん〜、
なかなか難しー(笑)
でも何か似合うルアースタンド出来そうな
気がしますよ〜!
yukiyuki
2012/02/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルアースタンド出来ましたっ! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる