気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしましたっ!

<<   作成日時 : 2012/02/12 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

どもー、久しぶりの更新です。

いやー特にUPするようなコトがなくダラダラと。。。

気づけばもう2月も中頃ですね〜

あと一カ月もすれば大分暖かくなって釣りに行きやすい季節到来!ですね。

昨年から少しずつトップウォーターの世界を洗脳している後輩と

釣りに行く話で最近盛り上がってますよっ(笑)

早く暖かくならないですかねぇー

今年は福岡でも結構な雪が降るぐらいなんで

こう寒いと家でダラダラ生活してますよー。。。

あ!でもモノ作りはちょこちょこやってますよっ!

つい先日ようやく、もんにゃんさんから依頼のルアーが完成したところです。

もんにゃんさん、本当に本当に本当にお待たせしましたぁ。。。スミマセン。

かなり時間かかりましたが、こんな感じで完成しましたよ〜!

画像

画像


どうですかね〜?

今回のサイズはもんにゃんさんから1ozサイズの要望で

この手のサイズを作るのは初めてだったんですが

もんにゃんさんが気に入って頂けたら嬉しいなぁ〜

画像じゃボリューム感は伝わり難いんで届いたら確認お願いします!

では、それぞれの画像をちょっとUPしておきます。

画像

画像

画像

画像


簡単に詳細を連絡しますので確認して下さい。

カラーは要望頂いた木材2種類使ったナチュラルカラー。

アイカラーはRatがパープルカラー、PDがブラックカラー。

リグは送って頂いた2ピースリグ。

標準装備スイベル&ブレードは無しで、作製上のテール穴をビスで。

こんなところですかねー

只今付属アイテムのレザールアースタンドと

標準付属のスエードテールを作成してるトコです。

画像


標準装備のスイベル&ブレードも送りますので

もんにゃんさんの使いやすいように色々楽しんで下さいね〜

では、付属品作りやスイムテストも確認するんでもう暫く待ってて下さい。

それではまたっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
携帯からですが存在感がバッチリ伝わってきます!
リグとの相性もバッチリじゃないですかo(^▽^)o
流石って感じです(^_^)☆
実物を手にしたらもっと感動するでしょうね!(◎_◎;)
楽しみにしておりまするヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もんにゃん
2012/02/12 12:17
かっこいい感じに仕上がりましたね〜
木目のコントラストが素晴らしい!
レザールアースタンドというのも気になりますね〜
オペラ座の怪人
2012/02/12 16:54
おっし!!
購入希望です!!

yukiさん僕のドコモへ変更メアド届いていました?

ポッパーが希望です!!
相変わらずのクオリティーが高い!!
シーズンインに向けて段取りいたしますゥ〜☆
かつお
2012/02/12 19:47
PCで拝見しました!
いや〜すばらしい^^/
今回は無理を沢山お願いしたにも関わらず全てクリアしていただき、とても感謝しております〜
リグも途中から変更お願いしたにもかかわらず取り付けバッチリで、かなりヤバイですよね!!!
RATほうは今回大きめなので「マウス」って感じのほうが合いそうですね〜
どっちも同じか!?^^/

シーズンインしたら50アップ取らせて頂きます!
もんにゃん2
2012/02/13 12:42
もんにゃんさんドモー!
ボリューム感は画像から伝わりました?
いやー気に入って頂けてヨカッタですよ〜!
送って頂いた2ピースリグも良い雰囲気で
クオリティー上がってますよ〜!
カップリングも好きですがフックの暴れも
制限出来るしこれは惹かれますね〜(笑)
後は現物を実際確認お願いします!
発送の方なんですが。。。スイムテストに時間が
かかりそうなんです。。。
一応浴槽でバランス程度は見ましたが
実際のルアー操作はスイムテストでないとですね。
すぐにでもとあれば来週発送予定で進めますので
お手数掛けますがご連絡お願いします。。。<(_ _)>

yukiyuki
2012/02/15 00:55
オペラさんドウモです〜
今回の木目調は上下で良い感じに
コントラストが出ましたね〜♪
木材を吟味してヨカッタですよ〜(笑)
木材の状態で色見が違っても
サンディングやコーティングで以外に
近い色になったりもするんで、こればっかりは
最後まで正直分からないんですよねぇ。。。
今回は良い雰囲気でヨカッタです!
レザールアースタンドは記事にUPしてみたんで
見てやって下さ〜い!
yukiyuki
2012/02/15 00:58
かつおさんドウモです!
お久しぶりですね〜☆
とうとうルアー作成いきますか!(笑)
私の方は全然大丈夫ですよ〜!
ただ思っている以上に作成期間は
かかりますが。。。スミマセン(汗)
それとドコモへ変更メアドですか?
えーと、私の方には届いてないようです。。。
お手数掛けますが下記アドレスに
連絡頂けたら詳細連絡しますよっ。
yuki19731008@yahoo.co.jp
迷惑メールが多発してるので
メールタイトルに【かつおより】などと
入れて頂けると助かります<(_ _)>
それでは〜
yukiyuki
2012/02/15 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせしましたっ! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる