気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS 86ロゴ修正4〜! & ウレシイモノ!

<<   作成日時 : 2012/01/19 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いや〜ここ2、3日またまた体調悪くなっちゃって

実はぶっ倒れてましたぁ〜(笑)

いつからだっけ?えー、火曜の夜に高熱が出ちゃっていつもの蕁麻疹。。。

結構全身に広がってカユくて、カユくて。。。火曜は寝れなかったぁ〜

昨日病院に行ってカユみ止めの注射と点滴をしてきたんですけど

どうも疲れがたまってたみたいね〜注射&点滴でかなりスッキリ!

インフルエンザ検査も陰性と出て問題なく、病院の薬を服用して

昨日には平熱!で、今日も安静にと仕事は休んじゃいました(笑)

って、色々絵を描いたりして遊んでましたけどねぇ〜!

最近寒い日も続いてますし、乾燥がスゴイですよねー

皆さんも体調には気をつけて下さいねぇ〜!

さて、先ほどチラッと話しましたが今日は寒いし雨も降ってたんで

家で安静にと仕事休んでたんですけど、もー暇で暇で。。。

で、ハチロクさんトコの86ロゴを描き上げました〜!

ハチロクさんより修正点として。。。

L文字以外のロゴカラーをレッドと、ルアーカラーを黄骨・白骨

SMBH・SMGH・キャスパー・FYと追加でSMBRとの事でした〜

それではそれぞれドゾー♪

【黄骨】
画像

【白骨】
画像

【SMBH】
画像

【SMGH】
画像

【キャスパー】
画像

【FY】
画像

【SMBR】
画像


ハチロクさんどうでしょー?

白骨って前に変えたブルーボーンで良かったですかね〜?

ブルーボーンだとレッド文字で良さそうです〜

私はやっぱりSMBHが好きですね〜♪

でもSMGHもSMBRも捨て難い。。。悩みますね〜!

とりあえずコレで完成?ですかね。。。

うー、楽しい時間が終わってしまう。。。

って、しょうがいないですよね〜!(笑)

また現物から修正等必要でしたらいつでも言って下さいね。

とりあえずデーター送信等で一度E-Mailの方に連絡入れますね〜!


さてさて、お話は変わってつい先日なんですけど私自宅で安静にと

ベットで寝てたところリビングの方から『ダーーー』っとミシンの音が。。。

そうそう、うちは私が趣味で手縫いのレザークラフトで、

妻はミシンでいろいろモノを作ってるんですよ。

バックや財布やその他小物入れ、昔はよく洋服も作ってたとか。

もともと被服学科(ファッション総合学科)を卒業してるんでミシンは

私よりも断然にお手のものなんです。

で、妻が以前作ってたショルダーバックを見て何気に『カワイイね〜作ってよー』

って言ったところチョッと前から作っててくれたんですが

先日私が休んで日になんと完成したんですよ〜!

こんな感じのショルダーバックです。

画像


ひいき目なしでもカワイイでしょー♪(笑)

今使ってるバックのサイズに合わせてくれて使いやすいサイズ!

チェック柄を繋ぎ目で合わせてキレイだし、収納ポッケも結構あるんですよ。

正面に大きめのポッケが2個に内側にもポッケが2個!

画像

画像


う〜ん、スバラシイ!ウレシイね〜!

明日からの通勤に使おう! アリガトネー♪

って、チョッとおのろけ話でした(笑)

それではまた〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もSMBHに一票!
もうこれで完成じゃないですか?
バランスもいいし、最高ですよ。
バッグもかわいいですね〜
夫婦揃ってクリエイティブってすごい!
オペラ座の怪人
2012/01/20 11:00
通勤が楽しくなりそうなバッグですね♪
しかし夫婦で手に職とはスゴいですねぇ!!

自分のレザータックルボックスは、陸っぱりではほとんど使っておりませんが、普段使いで愛用させて頂いているので、だいぶ良い感じになってきましたよ〜♪♪
KAZZ
2012/01/20 12:38
お体気をつけてくださいね。。。

ステッカーも大詰めですね^^
どれも良くて決めれませんね〜

奥様もセンスバッチリでご夫婦揃って職人なんですね^^
丁度いい感じの大きさで、内張りもしっかりしていてそうで最高ですね!
うらやましいっす^^/
もんにゃん
2012/01/20 16:16
どうもです!
お体大丈夫ですか???
お互い気をつけましょうね!!

修正ありがとうございます(礼)!!
もう完璧じゃないですかねぇ〜♪
楽しい時間を奪っちゃいそうです(笑)!
ほんとにありがとうございました!!
メールも確認しました♪
ですが、うちのPCではイラストレーターが
入ってないから見れないのですよね?

奥様も職人ですねぇ〜♪
バッグ素敵ですよ!!しかも実用的ですね
さすが女性はこういうところに抜けはないですね♪
ハチロク
2012/01/20 18:09
オペラさんドウモ〜♪
やっぱりSMBHカッコいいですよね〜!
実際のルアーSMBHもかなりすごいんですよ
ハチロクさんのSMBHはかなり好みです(笑)
妻が作ってくれたバックも
かなり良いですよ〜(笑)
今まで市販のバックで使ってたのが
グレー単色だったんで使ってて楽しいですね。
でもついつい欲がでますねぇ。。。
他の色が欲しい!って〜(笑)
yukiyuki
2012/01/22 21:15
KAZZさんドウモです〜
私が勤めてる会社は私服OKなんで
こういうバックは全然使えるんですよ〜
今までグレーのバックばかりだったんで
色が変わると楽しいですね〜♪
レザーBOX愛用して頂いてウレシイです☆
かんりい感じにアメ色になってるんじゃ
ないですかね〜♪
良い感じになったら画像みせてくださ〜い!
yukiyuki
2012/01/22 21:18
もんにゃんさんドウモです〜
調子の方は大分良いですよ〜
今週の休みで完全復活?までとは言えませんが
かなり復活してますよ!
妻も職人と言えば職人ですね〜
私と日頃使ってるミシンの種類が違うんですが
縫い方とか、型紙の作りの話とか
周りから見たら何の話?って
話してますねきっと。。。でもこれが
うちでは普通ですけどね(笑)
yukiyuki
2012/01/22 21:22
ハチロクさんドウモ〜
体調の方はもう大分復活しましたよ!
お気づかいありがとうございます〜
ロゴ修正の方大丈夫ですかね。
また何かありましたら連慮なく言って下さい!
イラレのデーターはソフトが入ってないと
開けませんよ〜
ご友人、それとも業社で作られるんですかね?
データーに問題がありましたら連絡して下さい。
妻のバックに大満足ですよ〜
柄を合わせるなんて大雑把な私には
気がつかなかったかも!?です(^^ゞ
女性の気遣いは良いモンですね〜♪
yukiyuki
2012/01/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
86ロゴ修正4〜! & ウレシイモノ! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる