気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS 86ロゴ修正2〜!

<<   作成日時 : 2012/01/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年も始まりましたね〜!

さて、今年はどんな一年になるんだろう???

先日の大晦日深夜に、妻と大宰府天満宮に参拝に行って

毎年恒例のおみくじ引いたんですが。。。ざっくり言うとおみくじの内容は

『今年はしっかり勉強しなよ!』って書いてあったんですよね(苦笑)

まー仕事も中堅からベテランの域に、年齢も40近くなってるし、

何かともう一度シッカリと基本を固めたる時期だと思います。

今年はシッカリと自分を見つめなおす一年にしたいモンです!

さて早速ですが、今年一発目のモノ作り進行報告と行きましょ〜!

年末から描いてたブログ仲間ハチロクさんのNEWブランドロゴを

再修正してみましたよ〜

再修正はハチロクさんより。。。

『ハンティングブーツのカラーをサンドブラウン系の迷彩色と

グリーン系の迷彩色にして、赤のロゴカラーに!』 との事でした。

ハンティングブーツの迷彩色は良いアイデアですね〜!

ハンティングブーツのL文字がサイズ的にも小さいので

シンプルな迷彩柄で描いてみましたよ〜

グリーン迷彩色タイプ
画像


サンドブラウン系迷彩色タイプ
画像


どうですかね〜?

グリーン系は結構見慣れてる柄なんで違和感ないですね。

サンドブラウン系はちょいマニアック?っぽい感じかな〜(笑)

8文字とL文字の人とブーツの一体感もカラーで表現できましたね〜

どちらもまた一味違う雰囲気になったと思います♪

とりあえずSMBHタイプで描いてるのでその他見たいルアーカラーが

ありましたら言って下さいね〜!

カラーを色々描くのは楽しいんでホント遠慮しないで下さいね(笑)

それではハチロクさんご確認お願いします。


そうそう、先日の大晦日写真撮ってました〜

深夜0時を過ぎてから出かけたんですが予想通りスゴイ人でしたよ。

画像


スゴイ熱気でしたよホントに。。。特に若者は元気ですね(笑)

私はと言うと、歳を重ねるたびに人混みが苦手になってるんですよね〜

ってか人混み歩くのって気づかれで疲れます!(笑)

他人にまで気を使う必要ないと思うんですが性格なんですかね〜

まー地元なんで裏道や近道知ってるんでササっと

参拝済ませておみくじ引いて、大宰府名物の

梅が枝餅と抹茶のセットを食べてきました〜

画像


大宰府名物の梅が枝餅を食べる機会がこれからある方!

是非1個は出来たてを食べるのをおススメします〜!

お土産や帰って食べられる方用は、お店が一個ずつ

ラップにくるんで持ち帰え用として準備してくれるんですが

ラップで周りの餅がシットリしちゃうんですよね〜

コレはコレで美味しいんですが、アツアツの出来たては

パリッと!サクサクで美味しいですよ〜♪

私はコレに抹茶をおススメなんですけどね。

機会があれば是非出来たてを堪能してみてください。

それではまた〜!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本年もよろしくお願いします〜
さっそくハチロクさんのステッカーですね。
いい感じになりましたね〜
今年もこんな感じのいい仕事、
もっともっと見せてくださいませ!(笑)
太宰府は高校の修学旅行で行きました。
yukiyukiさんの記事を見ていたら
もう一回行ってみたくなりましたよ。
梅が枝餅っていうのがあるんですね。
美味しそうです!
オペラ座の怪人
2012/01/04 12:58
オペラさんどうも〜!
こちらこそ今年も
宜しくお願いします!!
ハチロクさんのステッカー
良い感じに出来そうですよ。
コレはタックルBOXに貼りたいですね!
大宰府来られた事あったんですね。
こちらにくる際はご案内しますよ(笑)
それでは今年も宜しくです♪
yukiyuki
2012/01/04 22:49
今年も宜しくお願いします^^
良いスタート切れましたか?
私は正月休み(3・4ですが)歯が痛くて年明け早々歯医者に行き治療をしてもらいましてお酒も飲めず、ご飯も食べにくい状況で今薬で治療中です・・・(多分、年末の疲れが歯茎のあたりに出た感じです)
それ以外はまあまあのスタートを切れたかなって思います^^

ステッカーもほぼ完成ですね^^
そろそろ仕事はじめですか?

寒いですからね〜
ボチボチ頑張りましょう!
もんにゃん
2012/01/05 09:59
もんにゃんさんドウモです!
大丈夫ですか???
歯痛は辛いですよねぇ。。。
暫くは辛いでしょうが無理しない
程度にですよ〜お大事に。。。
私は今日から仕事初めです。
年始初日は1時間早く出勤なんですが
今日は寒かった〜
お互い体調にも気を付けましょうね
ステッカーは良い感じに出来そうですよ!
私も作りたくなってきました〜(笑)
yukiyuki
2012/01/05 23:43
どうもです!
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
迷彩完璧ですよぉ〜!!
バランス的にどうですかねぇ〜?
ちょっとゴチャゴチャしちゃったように感じるのですがどうでしょ?
前のブルーのロゴの方がまとまりが良い良いような気がするですよね〜(^o^;)
yukiyukiさんはどう思いますか?

ブーツをグリーン迷彩にして、ロゴをブルーのを試して貰っても良いですか?
お願い致しますm(__)m
ハチロク
2012/01/07 00:48
ハチロクさんどうもです!
お返事遅れてすみません(^^;;
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
年始早々からPCをメンテに出す事に
なっちゃったんですよ〜
ソロソロ帰って来ると思うんですけどねぇ
迷彩OKですか!よかったですd(^_^o)
バランスはどうですかねぇ〜
L文字と他の文字は色目を変えた方が
メリハリ出るかな?って個人的には
思います。なのでサンドブラウン迷彩の時は
色目的に暖色っぽく見えるんで他の文字は
青の方がいいかなぁ。。。
グリーン迷彩は中間色なんでどちらでも
私はイイかなぁ〜
とりあえずPCが戻って来たら描き変えて
また連絡しますね〜☆
yukiyuki
2012/01/10 18:52
明けましておめでとうございます♪
ご無沙汰しておりますが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ハチロクさんのロゴもカッチョイイ〜♪(^^)v
TAKA
2012/01/10 19:07
TAKAさん明けましておめでとうございます!
お久しぶりですね〜♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私は年始早々からPCの不具合で只今
メンテに出してるんでネットライフが思うように
楽しめてないんですよ〜(T . T)
早く戻って来て欲しいです〜
ハチロクさんのロゴも仕上げたいし!
それでは今年もよろしくです!
yukiyuki
2012/01/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
86ロゴ修正2〜! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる