気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneライフ。。。

<<   作成日時 : 2011/12/22 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末はクリスマスですね〜

皆さんどんなクリスマスを過ごされるんですかね?

九州は週末雪が降るかも?なんでホワイトクリスマスになるかもです。

私は家で妻とマッタリといつもより少し豪華な食事をするぐらいですね。

そうそう、結婚して今年初めてクリスマスツリーを準備してみました!(笑)

別件で妻と買い物に出かけてたんですが、何気にディスプレーしてあった

ツリーを見て、『飾り付けとか面白いかもね〜』なんてノリで

即おもちゃ売り場で大人げなく買っちゃいましたよ〜

で、買ったその日に飾り付け。。。

童心に戻った気分で何気に面白いです!(笑)

ツリーの画像はクリスマスにUPするかも?です。

さて今日は私事ですが、私と同じくレザークラフトをされてる

先輩がいるんですが、その先輩のブランドロゴデザインを最近お手伝い

してたりしてて、そのお礼にとレザーiPhoneケースを作って頂きました〜!

画像

画像

画像


カワイイでしょ〜♪

モノの完成度もさる事ながら、革の色から

縫い糸の色まで選ばせて貰ったりと

私仕様に作って頂けました〜

気持ちのこもったモノはホントに嬉しいです。

当初はヌメ革で!な〜んてお願いしてたんですけどね〜

ヌメ革も捨て難かったんですが買ったiPhone がホワイトなんで

隙間から本体ホワイトが見えるのにチョッと違和感があったんで

逆に違和感がないグリーンをお願いしました。

サイズ的にはiPhone本体とほぼ同じぐらいです。

このケースを付けたまま操作出来るように、各ボタンも位置が分かるように

一度ポンチで革を抜いたあともう一度取り付けられてます。

ボタン位置の色を変える事も出来たんですが私はシンプルが

良いかな〜と同色革で作って貰っちゃいました。

しかし良い仕上がりですね〜!

背面も開閉ボタンが同革でクルミボタン。。。もう完璧♪

いや〜嬉しいです!ホントにありがとうございました!!!


この作って頂いたレザーiPhoneケースを装着したまま、先日私が作った

iPhoneキャンバスケースに入れてみるとチョッとキツイ。。。

レザーケースの厚み分で内寸法が狭くなったみたいです。。。

頂きたレザーケースもカワイイ感じなんで、キャンバスケースも

カラー変えて新調してみました〜♪

画像

画像


前回の黒キャンバスも良かったんですが、今回のカラーは

グレー、ブルー、パープルの3色を使ってまとめてみました〜

結構良い感じにまとまって出来たと思うんですけどね。

カラーがカワイイ感じなんで、ワンポイントのマークは

ネックウォーマーに使った小人マーク使ってみましたよ。

このキャンバスケースから先ほどのレザーケースが

出てくると。。。

画像


こんな感じになります♪

ん〜!よかですね〜!(笑)

サイズも若干大きく修正した分、スムーズに取り出し可能です。

何か無意味にキャンバスケースからiPhone取り出しそうです(笑)

iPhoneを購入してまだ数週間ですが

私なりにiPhoneライフ何気に楽しんでます!

画像


それではまた〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜
革のほうは完成されて1点物って感じが画像の奥からも伝わってきます^^
yukiさん作成のものも可愛くてジーンズのベルト通しに引っ掛けて出歩きたくなるですよ^^

職人だな〜
もんにゃん
2011/12/22 08:57
どうもです!
いいですねぇ〜レザーケースもキャンバスケースも♪
yukiyukiさんもレザーケース作りませんか?
そしたらインフォバー用を是非!!(苦笑)
無茶ぶりでしたねぇ〜♪

それとブランドロゴの件お願いしてもいいですか?
ブログに返信コメしましたので暇なときに覗いて
くださいねぇ〜!!
ハチロク
2011/12/22 16:01
もんにゃんさんドモ〜!
このレザーiPhineケース素敵でしょ♪
カラーもカワイイ感じなんですよ〜
お気に入りの一品です!!!
私の作ったキャンバスケースも
丁度ウエアーから小人マークが
チラっと見えてなかなか良い感じです(笑)
私の作ったキャンバスケースは
いつでも作るんで必要な時は
連絡してくださいね〜♪
yukiyuki
2011/12/26 01:13
ハチロクさんドモ〜♪
レザーケースかなり良いですよ〜!
このケースを作り上げるのにかなり
テストを行ったらしいです(^^ゞ
ハチロクさんはINFOBARなんですね!
ボタンがカラフルでかわいいですよね〜!
レザーケース作りたいんですけど
まだまだ技量が。。。それと現物が
手元にないと何とも〜って感じです(^^ゞ
キャンバスケースでよかったらいつでも
作成しますよ〜(笑)
ブランドロゴ了解です!!
先ほどブログの方に描いたのを
UPしてみたのでお時間あるときにでも
確認してくださいね〜♪
yukiyuki
2011/12/26 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneライフ。。。 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる