気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS Ratのカップホール。。。

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はもんにゃんさん依頼のルアーRatのカップホールを

削って、 軽くサンディングもしてみましたよぉ〜

ブランクが大きいサイズなんでカップの深さはいつもより

深く削れるかも!?と削ってみましたが結構イケましたね〜

画像

画像


あれ?ちょっと深すぎるかな〜?

でもコレぐらいが、アクション一発目から確実にポップ音出せないかな〜

なんて思ってますが、もんにゃんさんどうでしょう?  

って言っても画像だけじゃ分からないですよねぇ。。。

直に見て頂いたらもっと面白楽しんでしょうけどね(笑)

画像の雰囲気で、もうちょっと浅めが〜ってありましたら連絡下さいね。

Ratの方もコレからアイホールと窪みを削っていきます。

画像


Ratもアイホール&窪み入れるとどんな表情になるか楽しみ〜♪

それではまた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^

いいです!最高!!!
素晴らし〜い〜^^

木目の感じも最高に良い雰囲気じゃないですか〜
毎回ワクワク・ドキドキが倍増しますね〜
楽しみに期待して待ってま〜す^^/
もんにゃん
2011/12/13 08:34
カップ深いのカッコイイですね〜
ただ巻きで回収するときも
ウネウネしそうな気がします。
カッポン、でじーっとポーズ
次のカッポで、ガバッ!
妄想がとまりませんね〜
オペラ座の怪人
2011/12/13 11:00
もんにゃんさんドウモ〜!
カップの深さ大丈夫そうですかね?
私個人的にもこの深さがどんな感じになるか
結構楽しみです(^^ゞ
スイムテストのときに要確認とさせてください!
木目は良い感じに出てますよ〜
ウレタンコーティングすると
また違った雰囲気になるんで楽しみですね。
しかし毎回少しずつでスミマセン(^^ゞ
こまめにUPしていきますんで
気長に待ってて下さいね〜!
yukiyuki
2011/12/15 00:06
オペラさんドモ〜です!
オペラさんも妄想好きですね(笑)
私もついつい。。。
キャスト〜!
波紋が落ち着くまで暫く待つ。。。待つ。。。
カッポン。。。ポーズ。。。
バスが見てる、見てる。。。
次のカッポン!で、ボコォ〜ン!
見たいな〜(笑)
いいですね〜いいですね〜!(笑)
あ〜釣りに行きたくなっちゃいましたよ〜(笑)
yukiyuki
2011/12/15 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ratのカップホール。。。 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる