気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッド & ギター。。。

<<   作成日時 : 2011/12/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回のブログタイトルは何か某釣り雑誌みたいですね〜(笑)

雑誌ではなくて、ちょっとワンポイントで考えたマークのコトなんです。

先日k@@eさん依頼のリールカバー完成報告させて頂きましたが

付属のリール袋にワンポイントとして熱圧着シートを

カッティングして、こんなマークを付けてみましたよ。

画像

画像


ロッドとギターのクロスです。

って、ロッドとギターに見えますかね〜?(笑)

詳しく言うとロッドではなくて、リールとグリップもあるんで

タックルとギターって表現ですけど、何かタックルって言うよりも

ロッドって言った方が今回の場合シックリくる感じです。。。

先日紹介したネックウォーマーの小人ネームマークもこの

熱圧着シートをカッティングして作ってるんですよ。

このマーク、ちょっと前に考えてたんですが

今回実際作ってみて結構気に入りました〜

って言っても、某アパレルブランドのパクリなんですけどね(苦笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッドに見えますよ^^
素敵じゃないですか!良いと思います!

是非、次回は幌布か何か丈夫な素材で大き目のトートバックなども作成されてみては如何ですか?
釣り場やアウトドアには必需品でしょうから。。。
なんちゃって^^余計なこと言ったかな?^^/

軽く聞き流して下さ〜い^^
もんにゃん
2011/12/06 08:17
このマークかなりツボに入りました〜。めっちゃカッコイいいっす。
k@@e
2011/12/06 08:30
フェンシングの剣みたいな、
かっこいいイメージですね。
しかしいつもデザインが
素晴らしいですね〜ほんとに!
オペラ座の怪人
2011/12/06 13:56
もんにゃんさんドウモ!
ロッドに見えますか!良かったです(笑)
トートバックですか?
お〜!ナイスアイデア♪
そう言えば私、釣行の時はタオルや着替え、
変えリールや替えラインなど
その他小物類をL.L.Beanのトートバックに
入れて出かけてます。
結構使ってるんでボロボロでした〜
良いですね〜トートバック。
良いアイデアありがとうございます!
Y2的な雰囲気のトートバックとして
作ってみたいですね〜
勿論、このロッドとギターの
クロスをワンポイントで入れて!
yukiyuki
2011/12/06 20:21
k@@eさんドモ〜♪
いいでしょこのマーク!
何気に作ってみましたがかなり
シックリきてるんですよ〜!
k@@eさんと私はツボが同じようですね!(笑)
yukiyuki
2011/12/06 20:22
オペラさんドウモです〜
確かにフェンシングの剣にも
見えますね〜(笑)
このマーク革にも使いたいんですが
革には圧着出来ないんですよねぇ。。。
う〜ん、残念。
でもスエード革やキャンバスには
付くんで組み合わせでは可能です。
デザインはパクリなんですけど(笑)
モチーフをクロスさせるデザインは
結構良く使われてますね。
今回のロッドとギターを使った
クロス自体は有だと思うんですけどね(^^ゞ
yukiyuki
2011/12/06 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッド & ギター。。。 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる