気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS ネックウォーマー宜しくお願いします!

<<   作成日時 : 2011/12/04 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

※下記、今回分のネックウォーマー受付終了しました。
  ご応募頂けた方、ありがとうございました!


前回、私用とプレゼント企画用に作ったネックウォーマー。。。

カラーはグレイで作ったんですが、何気にグレイの

衣類等とカラーがかぶって、私の場合使い難い事が度々。。。

私、グレイの衣類って結構使ってるんですよね〜

パーカー、セーター類、ボートネックなどなど。。。

プレゼント企画で当たったもんにゃんさんと

ratさんはどんな感じですかね〜?

グレイって他の色と合わせやすいんで私は良く使ってますし

本業の仕事が私服でも大丈夫なので日頃から良くネックウォーマーは

使ってるんで、他の色が欲しくなっちゃいましたよ〜(笑)

そこで先日、別件で手芸屋に行った時に格安で

ネイビーのフリース材を発見したんで即購入〜

数量は1M程だったので4個ぐらいしか作れませんでしたが

こんな感じで出来ました〜!

画像


ちゃんと画像の色が出てなくてブルーっぽく見えてますね。。。

実際はもう少し濃紺って感じです。

ネームマークには前回と同じ小人マークを縫い付けてみましたが

今回はベースカラーをそれぞれ色を変えてみましたよ。

画像


ネームマークの色は左から、サックス ・ ピンク ・ オレンジです。

一応どれもネックウォーマーのネイビーに対して

手持ちの材料の中からですが効かせ色を選んだつもりです。

色が数色あると見てて楽しくなっちゃいますね〜(笑)

画像


あれ〜?

一番奥に紹介してないネームマークの色がありますね?(笑)

ふふふ♪

これが今回、私用に作ったモノになります〜

画像


私用のネームマークはグレイですね。

ここにもグレイですが、これぐらいは大丈夫でしょ〜!(笑)

※下記、今回分のネックウォーマー受付終了しました。
  ご応募頂けた方、ありがとうございました!


さて、私用以外のネックウォーマーは3個あります。。。

先ほど紹介しましたネームマークの色が

サックス ・ ピンク ・ オレンジを今回Y2アイテムとしてリリースします!

数量は各色1個で、計3個しかありませんが。。。
画像


今回はプレゼント企画ではありませんので作成費を少し頂く事になります。

ご希望頂ける方は作成費等の詳細をご連絡しますので

お手数掛けますが下記アドレスまでご連絡下さい。

yuki19731008@yahoo.co.jp

メールタイトルに【ネックウォーマーの件】等と入れて頂けると助かります。

もし、ご希望の方が多かった場合は抽選とさせて頂きますね。

って、欲しい方いますかね〜?(笑)

一応受付期間を少しとりたいと思います。

12月10日(土)までとしますのでよろしくお願いします。

それではまた〜







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは本当に暖かいですよ!

首に付ければ鬼に金棒です!!!

う〜ん悩むな。。。
もんにゃん
2011/12/04 19:51
もんにゃんさんドウモ!
私も使ってますが首元温めると
結構しのげますよね〜
色違い、もしくはご家族の方に
もう一つどうですか〜?
ご希望でしたらご連絡下さいね!
yukiyuki
2011/12/04 23:25
おお、発売ですか。
ぜひぜひ欲しいのでメール入れておきます〜
価格が500万円以上だと
ちょっと手が出なさそうですけど(笑)
オペラ座の怪人
2011/12/05 11:38
オペラさんドウモ〜
早速のご連絡ありがとうございます!
価格は送料別でワンコインです〜
どうでしょうか〜?
先ほどE-Mailの方にご連絡しましたので
ご検討くださ〜い!
yukiyuki
2011/12/05 21:26
私もグレー、ダーク系が多いですがあまり気にせず着用してます。
暖かくって最強ですよ〜
rat
2011/12/06 11:15
ratさんドウモ〜!
ratさんも洋服は近い色使ってるようですね(笑)
私の場合最近あまり衣類の方の投資が
なかなか〜って感じなんで確実な色!
って事でグレー、ダーク系が多いです(笑)
ネックウォーマー暖かいようで
良かったです〜♪
この冬使ってやってくださ〜い!
yukiyuki
2011/12/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネックウォーマー宜しくお願いします! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる