気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!!!

<<   作成日時 : 2011/12/04 03:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

12月に入って一気に寒くなりましたねぇ。。。

先日福岡は雨でより寒さが増した気がしますよ(笑)

釣りにも行きたいんですけどこの寒さではチョッとな〜って感じです。

でも今年新人で入った職場の後輩がトップの世界に

ちょっと興味を持ってるんですよね〜!(笑)

トップ堂ムービーとか貸してトップの世界に引きずり込んでます(笑)

もともとアンダールアーやってたらしいんでバス釣り経験者らしい。

天気が良かったらトップのタックルでキャスティングの

練習でもって話になってるんですけどね〜


さて、お話は変わって先日あるモノが我が家に届きました。。。

このブログでは常連さんのk@@eさんからちょっと前に

お知り合いさん用にレザーアイテムを作ったんですが

そのお知り合いさんからお礼にと頂いたんです。

お礼に頂いたモノはアブディールさんのルアーです!

マインドゲームと新作のSPLAT!!!

画像


いいんですかね、こんな素敵なルアーを頂けて。。。

アブディールさんのルアーは使いやすいし

カラーリングも綺麗で素敵なんですよね〜

何か申し訳ないやら嬉しいやら。。。

でもやっぱり素直に嬉しいです!(笑)

アブディールさんのルアーはこちらでもなかなか手に入らない

ルアーばかりなのでホントにありがとうございます!!!

先日、一眼レフアプリをダウンロードしたんで

ルアーも綺麗なんで嬉しくて画像編集してみましたよ。

画像

画像

画像


このアプリ編集機能がまだ良く分かってないんですが

ルアーが綺麗だと写真も映えますねぇ〜!(笑)

このルアーで釣れると気持ちいいでしょうね。

来シーズンが楽しみになってきましたよ。

ありがとうございました!!!


そうそう、ついでな感じで大変失礼ですがk@@eさん依頼の

リールカバー完成報告しておきますね!

先日一枚UPしてましたが画像編集で革の色見も

だいぶん変えちゃってたんで。。。

2個目のコンビカラーはこんな雰囲気で仕上がってますよ。

画像

画像

画像


このコンビカラーは良いんじゃないですかね〜

今の季節っぽい感じもしますが、落ちついた感じで

大人のアイテムって感じです(笑)

忘年会の日までに間に合って良かったですよ〜

そうそう、こちらの画像も一眼レフアプリで奥行きのぼかしを

ちょっと追加編集しちゃいました(笑)

一眼レフっぽい感じでこのアプリ編集は面白いね〜

それではk@@eさん、付属のリール袋をお付けして近々発送しますね。

画像


k@@eさん、お手数掛けますが発送先住所のご連絡を

確認の為ご連絡お願いします。

mixiの方にでも連絡入れておいて下さい。

それではまた〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいものいただきましたね〜
写真映えするというか、
雰囲気がぐっと深く出てますよ。
リールカバー、素晴らしいです。
どうしてこういうものを
発想できるのか
いちどyukiyukiさんの脳を
スキャンしてみたいですよ(笑)
小さな妖精が住んでいたり
しませんか?(笑)
オペラ座の怪人
2011/12/04 08:21
オペラさんドウモ〜♪
いやーホントに良いモノ頂いちゃって
嬉しい限りですよ!
心のこもった贈り物はホントに
気持ち良くなりますね☆
写真はピントの具合を奥行きを考えながら
やってみたんですけど難しいです。。。
ただ〜平面よりも奥行きや
コントラストを強調させると
グッとっぽくなってくれそうです!
んん?私の脳をスキャン???
アハハ〜!いつでもスキャンして下さい(笑)
たぶん小さな妖精が住んでます!(笑)
夜な夜な頭から出てきては私の代わりに
モノ作りしてくれてるんですよ〜(大笑)
yukiyuki
2011/12/04 18:21
すご〜いい!!!
カッコいいルアーじゃないですか^^
実力ありそうですね!

来年が楽しみになります(今年中に投げますか?)^^/
もんにゃん
2011/12/04 19:48
もんにゃんさんドウモ!
カッコいいでしょ〜♪
アブディールさんのルアーは
どれもカッコいいし、扱いやすいんですよ!
かなりお勧めなブランドです!
これは来年の釣行が楽しみです!
今年中は〜どうですかねぇ。。。
テンション上がれば出かけますよ!(笑)
あと、ルアー完成後のスイムテストは
季節問わずに行きますよ〜
yukiyuki
2011/12/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました!!! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる