気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!!

<<   作成日時 : 2011/12/31 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

とうとう大晦日になりましたね。

2011は特に早く感じた一年でした。。。

決して忘れてはいけない3.11。。。

ここ数日特番で震災をよく報道されてます。

当時直接何も出来なく申し訳なかったんですが

離れた所から正しく支援できる事を教えて頂きました。

人との繋がりや、暖かさを教えて頂きました。

生きるという大切なことを教えて頂きました。

こういう言い方は大変失礼ですが、無くなったものは

本当に本当に多くあった事ですが、大切な事に気付きました。

来年も大切な一年になるように皆で楽しくがんばりましょう!


私はと言いますと今年は仕事のスケジュール調整が難しくて

ブログ更新がひと月に一回なんていう月もありましたよ。

そんな中でも新しい交流もあったり、ブログ仲間との

コラボアイテムなんかも出来たりと今年も一年

ブログライフを楽しむコトが出来ました!

気ままなこのブログを見て頂けた方々ありがとうございます。

今年は作ったアイテム点数が少ないですが

今年作らせて頂いたモノを紹介させて下さい。

◆January(1月)
画像

magさん、プレゼント企画当選者のRock→Lowさん、と私用MAGカバー
画像

magさんシークレットMAGカバー

◆February(2月)
画像

けーこさんタックルBOXリメイク

◆March(3月)
画像

MAG & Y2リリーサーリリース開始

◆April(4月)
画像

第3回黒極者達フォトコン協賛アイテム
画像

MAG & Y2リリーサー

◆May(5月)
画像

ひとりさんLeatherBox
画像

hummerさん、虎徹さんMAGカバー

◆June(6月)
画像

追加分MAG & Y2リリーサー
画像

KAZZさんY2-RatとY2-PD
画像

ひとりさんY2プライヤーケース

◆July(7月)
画像

KAZZさん、ひとりさんMAGカバー

◆August(8月)
画像

追加分MAG & Y2リリーサー

◆October(10月)
画像

プレゼント企画当選者もんにゃんさん、ratさんネックウォーマー

◆December(12月)
画像

画像

ひとりさんリールカバーとリール袋
画像

オペラさん、H君さんネックウォーマー
画像

ハチロクさん86ブランドマーク作成中

今年はこんな感じとなっておりました。

どれも想い出のあるモノ達ですよ〜

私にモノを作るキッカケを頂けてホントにありがとうございました!

まだ依頼頂いてお待たせさせて頂いてる分がありますが

順次作製開始できる頃にご連絡しますので待ってて下さい。。。

気ままに更新してるブログですが来年もどうぞ!宜しくお願いします!

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。


                          
                              2011.12.31 yukiyuki



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね〜
もう1年終わっちゃいましたよ。。。
歳をとるのも早いはずです・・・
今年1年色々とお世話になりました^^
良い事も、良くなかった事も受け入れての人生ですが、来年はせめて自分の周りの方々は幸せな1年になる事を願っています。
来年の豊富なんかはチョットコッパズカシイですが是非、来年も宜しくお願い致します!!!
良いお年を〜^^/
もんにゃん
2011/12/31 16:18
今年もホントにお世話になりました。いつも格好良すぎるアイテム感謝感謝です。良いお年を〜。
k@@e
2011/12/31 18:08
どうもです!
今年は色々ありすぎて思うような事が出来ないまま1年が終わってしまいそうです(汗)
悲しい出来事が多すぎた1年だったので来年はみんなが楽しく幸せに暮らせる年になったらなぁ〜と思っています!!

それとブランドロゴありがとうございます♪
めちゃくちゃ良いですよぉ〜!!
ラージマウスになってますねぇ〜♪
さらに試してもらいたいことがあるので、前の記事にコメさせていただきますね!!

それでは良いお年を〜♪
ハチロク
2011/12/31 18:10
ごぶさたしてます
yukiyukiさんの作品最高すぎw
コチラも色々やってますがイマイチです
マタ来年も新しい作品期待してます
ナカナカコメントできてないですが来年も気長によろしく御願いします
ほーりー
2011/12/31 19:05
2011年お疲れ様でした!
釣りを通じた繋がりですが、また来年も素敵な作品楽しみにしています♪
信長
2011/12/31 19:55
今年はお世話になりました!
ユキさんとのコラボ最高でした!
来年も楽しい事しましょうね!
次はなにやりますかね(((o(*゚▽゚*)o)))

では、よいおとしを!
mag
2011/12/31 21:48
今年も残り少しで終わりですね。
色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

では、よいお年を
H君
2011/12/31 23:08
こうして通してみると、
yukiyukiさんのものづくりは
とことんブレがないですね〜
一目見て誰が作ったのかわかる感じ
さすがです。
ネックウォーマーはガンガン
活用させてもらってますよ。
顔まで隠れるので使いやすいです!

旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もガンガン絡ませていただこうと
思っておりますので(笑)
よろしくお願いいたします〜
オペラ座の怪人
2012/01/01 12:13
もんにゃんさんドウモです!
昨年は大変お世話になりました。
いつもコメント頂けて
ありがとうございます!
ホントに嬉しいですよ〜!!!
私のブログ常連さんになって頂けて
嬉しい限りです♪
今年は周りも楽しく感じて頂けるような
充実した毎日を心掛けて過ごしたいモンです!
今年もどうぞ!よろしくおねがいします!
yukiyuki
2012/01/01 20:12
k@@eさんドウモです!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
いつも作製話頂けてこちらも
毎回楽しくモノが作れましたよ〜!
しかも私に一任して頂ける事もあったので
ホントに面白かったです♪
今年もどうぞ!よろしくお願いします☆
yukiyuki
2012/01/01 20:13
ハチロクさんドウモです!
本当に一年を楽しく幸せに過ごす事って
大切な事と思います!
普通な事こそ大切な事なんですよね!
今年もそんな気持ちを忘れずに過ごしましょうね!
ブランドロゴの修正待ってて下さいね〜!
迷彩柄はかなり面白くなりそうです♪
後日UPすると思いますんでその際は
確認お願いします!
それでは今年もよろしくお願いします!!!
yukiyuki
2012/01/01 20:17
ほーりーさんドウモです〜♪
お久しぶりですね〜!!!
私が作るモノどうですかね〜?
とりあえず作ってる私は楽しいです(笑)
モノ作りお互い楽しみましょ〜!
気づけばブログ仲間として古株のお一人です(笑)
なかなかコメント出来ず私も申し訳ないですが
これからも気長にブログライフを
付き合って頂けたら嬉しいです!
それでは今年もどうぞよろしくお願いします♪
yukiyuki
2012/01/01 20:20
信長さんドウモです!
ブログを通じて知り合えたのも
きっと縁ですよね〜♪
2011もブログ見て頂けてありがとうございます!
2012もモノ作り中心なブログになりますが(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
yukiyuki
2012/01/01 20:22
magさんドウモ〜☆
昨年はホントにお世話になりました!
magさんから受ける影響は刺激的です(笑)
そんな2人がコラボをすると良いモノが
できて何だか心地よいですよ〜♪
2012もなんかコラボしましょうね☆
それでは今年もどうぞよろしくお願いします!
yukiyuki
2012/01/01 20:24
H君ドウモです〜☆
こちらこそ昨年はお世話になりました!
ネックウォーマー使えてますかね〜?
私もほぼ毎日使ってますが使いすぎて
毛玉の量がハンパないですよ〜(笑)
今年も色々モノ作りすると思いますので
ブログ見てやって下さい(笑)
それでは今年もよろしくお願いします!
yukiyuki
2012/01/01 20:26
オペラさんドウモです♪
毎年年末にその年の作った画像を
UPするのがここ数年の恒例です(笑)
同じモノを数回作ってると安定したモノ作りには
なってると思います♪
ネックウォーマー使って頂けて嬉しいです〜☆
私もほぼ毎日使ってますが最近毛玉の量が
凄すぎます〜(^^ゞ
今年の年末にでも新調しましょうかね♪
今年はオペラさんのルアーを是非
手に取ってみたいです!
是非!是非!トレードお願いします♪
それでは今年もよろしくお願いします!!
yukiyuki
2012/01/01 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を!! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる