気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS 86ロゴ修正〜!

<<   作成日時 : 2011/12/31 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すトコあと一日ですね〜

年末年始はさほど天候も悪くなく

穏やかな感じで過ごせそうですね〜

大晦日深夜には毎年恒例の大宰府天満宮に妻と

出かける予定です。。。きっと参拝でスゴイ人だろうけど〜

年末のあいさつは別途ちゃんと行うとして、

今年最後?の作製モノ進行報告です。

先日描かせて頂いたブログ仲間ハチロクさんの

NEWブランドロゴ修正しましたよ〜!

修正点は。。。

『R文字魚のカラーをラージマウスバスのようなグリーン系カラーに』

という事でしたのでグリーン系というか

もうこの際バスカラーにしてみましたよ〜!

画像


どうですかね〜?

R文も魚の形状と一体化してバスカラーにしてみました。

結構良い感じ出来たんじゃないかな〜って思ってます〜

イメージと違ったら全然修正OKなんで連絡して下さいねっ!

それと、今回はブラックベースをメインにハチロクさんの作られる

ルアーカラーで数色展開してみましたよ。

SMBHタイプ
画像


casperタイプ
画像


SMGHタイプ
画像


FYタイプ
画像


このカラーは何でしたっけ〜?
画像


う〜ん♪楽しいね〜!(笑)

最後のカラーはルアーベースカラーとLURE文字が同じブルーだったので

LURE文字の方をレッドに変えてみましたよ。

ハチロクさん私も描いてて楽しいですよ〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!!!
完成されてますね「^^」
圧巻です!
プロですな、まさしく”
自分的にはSMBHが好みですね〜
こういうデザインは勿論PCで作成されるんですよね?
デザインの分野はホント、センスの良し悪しが一瞬で出ますからyukiさんの感性の良さが伝わってきますよ!
もんにゃん
2011/12/31 08:20
もんにゃんさんドモ〜♪
R文字のカラー変更など
大分完成された雰囲気ですよね〜!
あとは依頼して頂いたハチロクさんが
満足されて喜んでもらったら
完成!って言ったところですかね〜!
私もSMBHは好きですね〜!!
ってかハチロクさんの実際作られる
ルアーカラーのSMBHは
めちゃめちゃ綺麗なんですよ〜!
私はハチロクさんのカラーを出来るだけ
再現してるだけなんでカラーセンスは
もともとはハチロクさんの感性ですよ〜!
yukiyuki
2011/12/31 10:40
どうもです!
おぉ〜!!ラージマウスバスになってますねぇ〜!!
なんかかわいいです♪
もう完成でもいいかな?って思いますが、ちょっと欲張ってもいいですかね?

試してもらいたいのが、ハンティングブーツのカラーをサンドブラウン系の迷彩色とグリーン系の迷彩色にして、最後の赤のロゴカラーにしてもらいたいです!!
暇なときにお願いいたします(礼)!!
ハチロク
2011/12/31 18:16
ハチロクさんドモ〜
もろラージマウスカラーにしてみました!
雰囲気が伝わりやすくなったっぽいですね。
R文字と魚の輪郭を合体させたのは
正解かな〜って考えてますよ〜
ハンティングブーツのカラーは確かに
考えてたんですよねぇ〜
実際履かれてるカラーか、ハンターの
代表的なカラーか、ロゴ全体的に足りない
カラーを逆にブーツで色をさすかな〜って。。。
迷彩色は面白いかもですね〜!(笑)
ちょっとお時間下さいね〜☆
yukiyuki
2012/01/01 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
86ロゴ修正〜! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる