気ままに更新してます

アクセスカウンタ

zoom RSS サンディング終了〜!

<<   作成日時 : 2011/12/29 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もあと数日ですね〜

最近寒さが増してるようですが皆さん体調大丈夫ですか?

マイコプラズマ肺炎?でしたっけ?今年流行ってるのって。

私の実家もどうやら兄貴の子供から両親がうつってるらしく

両親2人とも軽くダウン中らしいです。。。

正月休みに実家に帰れるか微妙な感じです。。。

みなさんも気をつけて下さいね〜

本業の方は明日が仕事納めなんです。

仕事が終わった後、『ゴミ流し』と言って一年の嫌な事を

年末に全部流しちゃおう!って意味合いの綺麗な言い方ですが

要は飲み会です(笑)

仲の良い仲間達と飲みに行ってきます。

連休初めは家の方の大掃除がまってますね。。。

寒い中いろいろやらないと〜って感じです。

新しい年を迎える為なんで頑張らないとですね〜!

さて、もんにゃんさんからご依頼頂いたルアーのサンディングが

ようやく今日終わりました〜!

画像


どうでしょ〜?

画像じゃなかなか伝わり難いんですが、サンドペーパーの番手を

6回落としながら変えてサンディングを行ってます。

最後の番手は#2000程度を使ってて、ツヤツヤで気持ちいいですよ〜(笑)

【Y2-Rat】
画像

画像

画像


【Y2-PD】
画像

画像

画像


お次はコーティング工程に入っていきますね〜

この時期は寒いんで乾燥に時間がかかりそうですけど。。。

それと、そろそろマップピンのアイカラーを考えてて下さい!

アイカラーは下記画像の1〜11の色からとなります。

画像


まだちょっと先なんでゆっくり考えててくださいね〜

それじゃ〜また!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね〜

いや〜カッコいい!!!
ツヤツヤ感伝わります^^/
Ratのヌメ〜っとした雰囲気
PDの不良っぽい感じ
最高です!!!!!!!!!!!
きっとこの状態だけでも絵になるんでしょう^^

使うには勿体無い出来になりそうですが。。。

あ〜チョ〜楽しみです^^/
アイカラーも悩み所ですが決まりましたらメールさせていただきます(_。_)
宜しくお願いしま〜す^。^/
もんにゃん
2011/12/29 08:15
に、2000番まで使うんですか!
コーティングしなくてもテッカテカ
になりそうですね。
もうコンパウンドの世界です。
驚いちゃうったらありゃしない!
僕のルアーを送ったら
その雑な作りにyukiyukiさんはさぞ
びっくりすることでしょう!(笑)
オペラ座の怪人
2011/12/29 08:16
もんにゃんさんドモ〜♪
良い感じにブランク出来ましたよ。
PDが不良っぽいって表現良いですね〜
バドジョイみたいな怒り目とか
作れると面白そうです(笑)
お近くにお住まいなら進展報告見ながら
一杯飲みたいですね〜♪(笑)
アイカラーの方ですがE-Mail先ほど
確認させて頂きました。
コーティングにちょっと時間が
かかりそうですが待ってて下さいね。
yukiyuki
2011/12/31 01:34
オペラさんドモ〜☆
そうです2000番までやっちゃってます(笑)
ってか私家でカラーリングが出来ないんで
木目調ナチュラルカラーを綺麗に
作るには!?ってコトでサンディングを
コレぐらいやってます〜
途中くじけそうなときはありますけどね(笑)
私的にはオペラさんのルアーを実際
見てみたいですよ〜!
来年ルアートレードしましょ〜ね♪
yukiyuki
2011/12/31 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンディング終了〜! 気ままに更新してます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる